ねこ好きがわんわん動物園にいった感想

きてくださりありがとうございます!

生粋のねこ好きですが、わんわん動物園の入園料無料クーポンいただきましたので行ってみました!

わんわん動物園とは?

その名のとおり犬の展示やふれあい、お散歩体験ができる施設です。

愛知県岡崎市にあります

近くにペットショップもあり、子供の犬欲しくなった欲をみたしてくれます

わんちゃんレース

到着してすぐにわんちゃんレースを観覧しました

3匹の犬のうちどの子が1位を勝ち取るか予想します

2回参加しましたがどちらもボロ負け笑

参加賞だけいただきました!

お散歩体験

好きなわんちゃんを選んで一緒にお散歩ができます

どこでもいけるわけではなく、決められたエリアとコースのみになります

ムーラン

こちらも2回参加しました

参加費は現金か、ぽちゃわんマネーでお支払いです

ちなみに散歩というか、その子の時間を独り占めというだけですので普段よそでみる、元気なわんちゃんよりはかなりおとなしめです

何人もの知らない人に連れ回されるんですもの、疲れますよね

それか動かなくても良い、ということを知っているか笑

GETしたもの

わんちゃんレースの参加賞とお散歩した犬のカードもらえます

あとぽちゃわんマネーの切れ端や、レシート(名前が入っているのでうつせず)は思い出となります

あとはプライスレス

帰ってきたときのねこの様子

滞在時間は13時半〜閉園前までしっかり、のんびりと過ごしました

平日で空いていたのがとてもよかったです

ふれあい広場で遠くから犬を眺めていると飼育員のかたが犬をひざにのせてくれました笑

気持ちは完全に猫カフェ感覚でしたね

おとなしいわんちゃんが多いので、わんちゃん=元気!って思い込んでいくと、イメーと違う、ってなると思いますが

わたしはこれくらい静かな感じがすきでしたね

年イチくらいでいきたいのでパスポートがほしいです

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です