猫カフェ 蟹江 ねこぐるま

いってきました

玄関はこんな感じ

入ってまずはお食事です。

お食事だけでもいいですし、食べたあとは猫といちゃいちゃできます。

私はお昼がてら食べました。

とってもかわゆい

デザートには自家製ですかね、猫のピックがささっておりました。

食べ終わってさっそく猫とたわむれる

餌を持たされますので、猫が寄ってきますよ

入ってすぐ

チェリーちゃん
げんさん

全然奥までいけにゃい

りっちゃん
かずきちゃんとまゆちゃん

最奥部では子猫と大猫がくっついていました。

奥にはねこじゃらしもあります。

出口にはコロコロも置いてありますので、遊び終わったらきちんと服についた毛は回収しましょうね

ねこぐるま

497-0030 愛知県海部郡蟹江町宝2丁目424

平日、昼過ぎがおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です